充実♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新でーちッあんぱんまんハート


金、土、日はとっても充実してました音符


本日の私は心も体も元気100倍!!!


まず金曜日は職場の方々とカラオケに行き大声出してスッキリふう



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

しーたんの顔、真っ赤っかータコチュー


何を歌ってもAyuっぽく聞こえるとクレームがありましたが・・・


そんなん知らんわッ( ̄^ ̄)笑


で、土曜日はまったり過ごしましたゴロゴロ


そして本日は起きてすぐ2回に分けてサンポへ行き・・・


テキパキ働きましたよゴミ捨て


衣替えしてあっちもこっちも夏仕様にしました。


その後、通常の家事をこなし汗だくで頑張ったぁーふう


あとはこれからぷっちゃんをシャンプーするのみデス。


連休最終日にしっかり体動かしちゃったから・・・


明日、私は職場で何度もこう言うだろう・・・


ネムイ(笑)


私がテキパキ動いてる時、タロチロは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


仲良くねんねーちら・・


ぷっちゃんが来てから、より仲良くなった気がします・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


一致団結っていうやつね( ´艸`)ぷぷぷ


仲間ハズレなぷっちゃんは空気が読めないので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私がテキパキ動いてるというのにお構いなく遊びの催促をしましゅ!!!


仕方がないので遊んでやったぜ(`∀´)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


衣替えの時に見つけた帽子を被せちゃったよーんどきどき。


若者風にするとこんなかんぢか?


帽子はナナメに被る!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


みたいなーヽ(゜▽、゜)ノ


こんなかんぢで遊んでたらチーくんが起きてきた!!


仲間に入りたいらしい?


帽子を被りたい?


そう解釈したので被せまーち小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


いやんイヤン


可愛すぎて困るんだってばゆきうきハート


ナナメにしたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


もっと可愛くってメロメロー鼻血


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけぴんくほっぺすまいる


ぷっちゃんのお昼寝はおかぁーさん(私)の上・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


PM7:00だから昼寝じゃないけどなーイシシ


さてと、あっちもこっちも夏仕様にしちゃったから・・・


寒くならないことを祈ります笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり