届かない! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデスあんぱんまんハート


ボールから別のおもちゃに変更してまだまだ遊びの時間が続きました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


季節外れのサンタのおもちゃサンタ帽


これ、ぷっちゃんお気に入り↑


ボールからサンタに変更してついに!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんがGET!!!!!


動けるDEBUついにやりましたよぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、いつもなら私の所におもちゃを持って来るのですが・・・


この日は違ったのΣ(・ω・ノ)ノ!


こんな所(テーブル)におもちゃを置いたのービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


意地悪ジジィねー笑


けど私はそんなタロちゃんが大好きだぜイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


楽しそうなチーくん↑


かわゆすぎてイジメたくなるーどきどき。


ってことで・・・


ちゅー(^з^)ゆきうきハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


するフリー笑


チーくんも届かないーどきどき。


大好きなちゅーが出来なーーーい!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


クマ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


イジケたー笑


こんな顔しちゃってさぁ~


チーくんってズルイでちょん?( ´艸`)ぷぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり