離ればなれ。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デスあんぱんまんハート


今日は病院Dayでした病院


タロとチロがシャンプーだったので・・・


ぷっちゃんも一緒に預けて爪切りコースをお願いしました。


初めて飼い主と離ればなれになったぷっちゃん・・・


今日は夕方から長いこと爆睡してましたzzz


4時間ほど爆睡して今は全開バリバリだけどな( ´艸`)y*


けど、4時間もグッスリ眠ってるところなんて初めて見た・・・


さすがのぷっちゃんも3時間も病院にいたから疲れたのね。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130517195820.jpg


お友だちと寝ちゃってーズキュン★


たまにはカワイイとこあんじゃーん(´ε` )


ぷっちゃん、お疲れさまでした↑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり