「術後3日目」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月22日 「術後3日目」のお話しデスあんぱんまんハート


ポカポカのおサンポ日和晴れ


4日ぶりに晴れたこの日はみーんなでおサンポに行きました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロもチロもアヘアへーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ウロチョロしてたぷっちゃんンモー



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


やっと落ち着いたのがこの場所笑


サンポ後・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


術後3日目とは思えない機敏な動きを披露↑


元気いっぱいなのは喜ばしいことですが飼い主はヒヤヒヤでした(((( ;°Д°))))


チロぷぅーバトルはタロの地雷爆弾


もちろん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


切れまーちッ(`∀´)


発狂しながら走ったり飛んだり跳ねたり吠えたりなタロ様・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おー怖い、怖いププッ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


危ないねー笑


突進されそうになったぷぅーは私の所に避難・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ずるいよねぇーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私の所にいれば攻撃されないって知っている( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ハート天気が良い=ゴキゲンハート


のんびりサンポしてたっぷり日差しを浴びて・・・


サンポ後はおウチでまったりちら・・


晴れって嬉しい(´ε` )


術後3日目も甘ったれなチーくん・・・


おかぁーさんを独占!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



いつまで甘ったれするんでしょーか?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ずっとでもいっか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり