雨のRunRun! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日から5月母の日


お出かけに最適な季節&サンポが楽しい季節ですね・・・


いーっぱい、サンポするぞぉーtomominnie


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、昨日の続き・・・


1泊2日の伊東旅行記、最終話でーちッあんぱんまんハート


神社の後は近くの道の駅に立ち寄りました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


雨の中、足湯onsen*


ジャンジャン降りの雨だったのでお犬様たちは車でお留守番。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


雨でもお外にいればゴキゲンなちさき・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


1日中、家にいると怪獣に変身するらしいよモフッ


足湯に入ってる間に小雨になったから・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

タロぷぅーだけ雨の中、無料のRunRunに放牧噴出し



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


だ・け・ど~



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


す・ぐ・に~



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


撤収ヽ( )`ε´( )ノ


なぜなら残念なランだったからームカ


デカイうんPが2つも落ちてたのぉー゛(`ヘ´#)


バーカ!


バーカ!!!


ぶぁぁぁぁーかっ( ̄^ ̄)


公共の場っていうの?


こういう場所を使用したらさ・・・


普通、取るやろ?


てか、取れバカヤロォームカ


めっちゃ腹が立ったので即撤収!!!


マナーを守れん奴は使わないで欲しいです。。。


さてさて・・・


文句はこれでおしまーいイヒヒ


車に戻ったらチーくんがイジケてた( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんは毛が長いので汚れたら大変なんだもぉーん↓


だから雨の日が絶対に出さん×


ごめんね、ごめんねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ


春の嵐が来る予報が出ていたので今回は早めに帰宅することに・・・


3:00頃、妹たちと別れ家路へーくるまb⇒


春休みで妹宅にお世話になってた黒・・・


帰りは一緒だったので黒にはぷぅー係りをお願いしたんだけどビックリ


車に乗り込み30分後ぐらいで爆睡(  ゚ ▽ ゚ ;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


けど、ぷぅーちゃまもおとなしーくねんねしてましたホッ


車内だと本当にお利口Good



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


寝相の悪い黒さん・・・


ドサッ!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


見事に落ちました( ´艸`)


厚木まではスイスイでしたが・・・


春の嵐のせいかね?


事故渋滞にハマってしまい6:00帰り・・・。(泣)


帰りは長かったぁーどょ~ん


パパ、運転ごくろうさまでした。


いつも、いつもどうもありがとうsao☆


また遊ぼうねー(ふみのなすの口癖笑


予定を詰め込んだのと体調がよろしくなかったので・・・


めちゃくちゃ疲れましたがとっても濃く楽しい1泊2日の旅でした。


ちゃんちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり