嵐がやって来る! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月28日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日は嵐に襲撃される日・・・


嵐が来る前の静かで平和な時間きらきら!!


ポカポカ日和だったので窓際で日向ぼっこ晴れ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私が座らないと、この中に入れないチーくんイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


可愛すぎるぜーズキュン★


私が座ったからね・・・


休みだと思ったのか?


遊び始めたよー!!


(仕事の時は遊ばないのぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


嵐が来たら遊んであげられないし仕事前だったけど遊んであげることに・・・


が、しかーしビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーがしつこくて遊べなかったモフッ


おもちゃはいーっぱいあるのに・・・


どうしてもチロのおもちゃが気になるらしく取り合いになりましたよ。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ま、チーくんは引っ張りっこが大得意なので余裕のよっちゃんなんスけどね↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


と、ここで静かに日向ぼっこを楽しんでたタロちゃんが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


起き上がったー!!


参戦するのかな?


一緒に遊びだすのかな?


と思いきやマジ切れーΣ(・ω・ノ)ノ!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おぉー怖ッッ((゚m゚;)笑


ってことで、これにて遊ぶのしゅーりょー。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロが切れた後はみんなでおとなしーく日向ぼっこを楽しみました晴れ


ぷぅーは遊びたがってたけどなーモフッ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけにこ


タロのおさがりのPoohさんのお洋服・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーがPoohさんのお洋服を着てるってかわいーッズキュン★



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


カワイイよぉー(´ε` )


洋服がなッ笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり