奥歯みーっけ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新でーちッあんぱんまんハート


なにやらコソコソしていたぷぅーちゃま・・・


そーっと近付き声をかけたらビクーッ!!!


やましい事をしていて見つかったっていうかんぢー?笑


ぷぅーちゃまが隠れてコソコソ遊んでいたものは歯!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


奥歯が抜けたようデス↑


今日1日「お口が変でしゅ」ってしてたから抜けるかなーって思ってて様子を

見ていたからコソコソしてるのを見つけた時、すぐに歯だ!!!って分かったよイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なので無事にGET小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


返せませーんsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


これはダメなのsao☆


大事に取っておくモノだから返せないの笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


抜けた歯は返すことは出来ないのでおやつとトレードしましたとさーぷぷぷ


ちゃんちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり