「祝・卒業」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日、月日黒の卒業式でした卒業証書


朝、起きたらめちゃくちゃ良い天気晴れ


リビングに日が入るのは午前中のみなので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


貴重な日差しで気持ち良さそうに日向ぼっこしてましたちら・・


この姿には癒されたぁー(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


仲間に入れないぷぅーちゃまはタロチロの真下で日向ぼっこちら・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


その顔が・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あまりにもブサイクで朝からビックリーヽ(゜▽、゜)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


眩しいから目が開けられない・・・


けど開けたいみたいな顔が本当に本当に本当におブスでした笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


卒業式の朝だというのにダラダラとタロチロぷぅーの写真を撮っていた私イヒヒ


余裕があったんじゃなくお熱があって動き出すまでに時間がかかったのデス↓


朝、起きた瞬間フラっとして熱があるってすぐに分かったよ(>_<)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なんとか支度して気合いで式に行きましたダーッシュ


間に合わなかったけどなーぷぷぷ


あ、間に合わなかったのはお父様の準備が遅かったからデス( ̄^ ̄)


私は先に家を出てコンビニで栄養ドリンク買って飲んでたガッツポーズ


10分遅れぐらいで学校に到着・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


長い長い授与式卒業証書


黒の授与に間に合ったからいいのだ↑


途中、居眠りしちゃったのはここだけの話ー笑


卒業生代表の言葉、子供たちの歌はバッチリ聞いたからいいのだ↑


こうして3年間の中学校生活が修了。


義務教育が終わった訳だけど・・・


まだあと3年ぐらいは大変だんだろうなぁーと腹をくくっています(^▽^;)


とりあえず今日のところは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-2013-03-08-13-27-29_deco.jpg


黒、卒業おめでとうきらきら!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり