病院Day☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日はタロチロの病院Dayでした。


ついでにぷぅーも笑


折れた歯を見てもらい体重測定をしてもらう為にご同行・・・


イチ太郎も病院に用があったのでオヤジも一緒デスくるまb⇒



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


オヤジの車、軽のワンBOXだからカートがそのまま入ってちょー便利↑


さてさて・・・タロチロ、イチは病院にてシャンプーコースいぃ湯だな


だって自宅でシャンプーするのメンドクサイんだもん。


いつからかすごーく面倒になったの(^▽^;)


何がメンドクサイってチロのシャンプーがメンドクサイ!!!


タロはデカイ割に薄毛だからすぐ乾くんだけど・・・


ちっこいくせに毛がモリモリのチロのドライがメンドクサイ!!!


長時間のドライは本当にメンドクサイので・・・


シャンプーは時々、自宅・・・


主に病院っていうかんぢなのデス。


病院嫌いのタロちゃんにはちと気の毒だけどねー(`∀´)


てか私、メンドクサイ言いすぎだね笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


(病院での体重測定の結果)


タロちゃんチワワ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


4,1キロ↑


キープしてます小躍り


チーくんチワワ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


2.8キロ↑


チーくんもキープー小躍り


減量、増量することなくこの体重をキープしたいです。


前回、1/26の体重測定で1.7キロだったぷぅーちゃまは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


2,1キロになってました(><;)


こちらもキープしたい。


けど成長期だからね・・・


ムリだろうなぁぁー(x_x;)


泣いてもいいですか?笑


最後はイチ太郎チワワ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


5,7キロ?Σ(・ω・ノ)ノ!


増量したね。。。


おかぁーさんビックリしたよ汗


オヤジは体重計が壊れてるんじゃね?


なーんて体重計のせいにしてましたが・・・


壊れてないだろ笑


イチは減量した方がいーと思う。


オヤジ頑張れー旗振


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


給水ボトルが苦手なイチ太郎・・・


うちに来るなりお水の催促!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ナマイキだぞっぷぷぷ


なので計量カップでお水を出してあげまちたイシシ


ぷぅーと会うのは3度目なんだけど慣れることはなく逃げまくり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


デカイくせに気が弱いーあはは



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


そうなの・・・


うちのぷぅーちゃまってしつこいのよ・・・


ごめんね、イチ太郎べー


その頃うちのタロチロはシャンプー後、恒例のバトルを楽しんでおりましたよー!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あ、楽しんでるのはチロだけねモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロってほんとに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロが好き(´ε` )


いい顔してるーズキュン★


オヤジ&イチ太郎が帰った後はみーんなぐったりでした。


ちゃんちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり