「Pooh6ヶ月」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


本日、月14日でぷぅーちゃまが6ヶ月になりましたハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


祝 6ヶ月クラッカー


お耳しまっちゃいまちたッ笑


これ気にならないらしいよー( ´艸`)


ぷぅーちゃま、生まれてからまだ半年しか経っていないのね・・・


なのに!!


もうすでにチワワサイズヽ(*'0'*)ツ


6ヶ月にしてチワワの平均サイズですよ!!


デカくなりすぎーちーん・・・


ま、うちの子、みーんなデカイから仕方なし?笑


6ヶ月を迎えたぷぅーちゃまは只今、歯の生え変わり時期を迎えております・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



今のところ順調に抜けてるのですが・・・


抜けた歯が見当たらない(@ ̄Д ̄@;)


毎日、掃除してるし確実に抜けているのに歯がないのビックリ


ぜってぇー食ってるよね笑


大切に取っておきたいんだから食べないで頂きたい。


そして6ヶ月が経ち、完全に2つのタマちゃんがしっかり下りてきましたホッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


突然、ひっくり返されて怒ってるぷぅーちゃまぷぷぷ


ですが・・・


タマさんナデナデするとこうなるイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


薄ら笑いを浮かべ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


寝ちゃうーッ笑


こういうとこ、かわいー(´ε` )


毎日、よく食べ、よく遊び、よく甘えます・・・


私が座ると100%ヒザを陣取る!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちゃっかりしてるやろ?


さすが末っ子だよねーモフッ


ベタベタ、ベタベタ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ウザイんだよぉー( ̄^ ̄)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なんてなイシシ


うちの子は、やはりみーんな私が好きなようデス笑


以上、成長の記録でしたぁーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり