負けるな! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデスあんぱんまんハート


チロがカエルのおもちゃで遊びたそうにしてたので遊ぶことに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ですが、ぷぅーが入ってきたもんだからちょっと不安顔ためいき



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ダッシュでGETしたもののぷぅーに追われ焦る焦る



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


引っ張られ更に焦るー焦る



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


負けるなチロ!!


チロの頑張りも空しくあっさり奪われちゃいました・・・。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お前はジャイアンかっ( ̄^ ̄)


カエルだけこっちによこせ?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロがこれ(カエル)で遊びたいのを知ってるのか?っていうぐらい・・・


カエルへの執着心が半端じゃなかったー(゚_゚i)


けど、いただきー!!


そしてぷぅーはちょっとだけハウスへポイッ!!


ぷぅーが出て来れないと分かった途端、チロが豹変きらきら!!


輝き出したよ笑


で、タロに絡みまくっておったぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロが相手だと強いのはなんでだ?笑


犬の世界も年下には優しくってことなのかなー?


タロだってなんだかんだ言っても下の子には本気噛みしない?


限度を超えたら切れるけど気は長い?


だから優しいんだと思う・・・


きっとそうだ!!!


親バカはそう思いたい笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


えーうー


そんなのぷぅーに言ってくれよーww


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり