「2ヶ月記念日」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


本日、月10日はぷぅーの「2ヶ月記念日」きらきら!!


ぷぅーを我が家にお迎えして今日でちょうど2ヶ月が経ちました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


祝 2ヶ月ー顔文字


表情だったり仕草がすっかりウチの子!!


カメラを向けると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


けっこうな確立でちーん顔をしてくれますモフッ


ぷぅーが来て日課となったのが追いかけっこ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


毎日、1日2回はするかな笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なんかねぇ~


タロがぷぅーを構うんですよイシシ


さすがはお兄ちゃんっていうかんぢかな?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私がおもちゃを出すと一緒に遊んだりもしてますよ↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チロには強気なぷぅーだけどタロ相手だとちょっと控えめ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


怖いらしいぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


2ヶ月経って上下関係が出来上がったのかな?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


2ヶ月経ってもチーくんは相変わらず私にべったり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私の後ろに隠れタロぷぅーが遊んでるのを見てるだけぇー笑


平和主義なので怒ってるタロには絶対に近付きません(^▽^;)


チーくんとぷぅーの距離はまだまだ遠いデス。


ぷぅーを迎えてから慌しいものの・・・


なんだか月日がゆっくり流れているように思えますぽぇ~♪


まだ2ヶ月かぁーなんて思うから・・・


月日がゆっくり流れるって私にとってはすごくシアワセなこと。


もっと、もっとゆっくり時を過ごしたい。


少しでも長くタロチロぷぅーと一緒にいたいな(´ε` )


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後に今日は忘れてはいけないことがあるのだ・・・


大事な日なのであーる!!


本日、2月10日はチロの兄弟、イチ太郎、ココア、ミミのお誕生日。


イチ、ココア、ミミHappyBirthdayクラッカー


毎年、お誕生日の記事を書いてたんだけど・・・


10日にぷぅーを迎えたもんで簡単に済ませちゃってごめぇーんあはは


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり