ガムなお時間☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日はガムなお時間のお話しでーちッあんぱんまんハート


歯がカイカイ時期なぷぅーにガムをあげた時・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロがものすごく欲しそうにしてたのでタロちゃんにもガムを出してあげました。


肉つきだけどな笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


肉なしガムは食べないからなー笑


そしたらぷぅーは自分の食べてたガムを捨ててタロのところにやって来たダーッシュ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


何かが違うと思ったのねーぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


顔を近づけてみたり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


手を出してみたりして怒られてました笑


自分だけ何もないと不服そうなチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロと同じ物を見せたけど食べない・・・


分かってるうんうん


チロは決まったおやつしか食べないので・・・


好きなおやつを差し上げました(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


が、狙われてるービックリ


ぷぅーちゃま、自分のガムなんかそっちのけ笑


お兄ちゃんたちのおやつが気になるようデス。


って当たり前かーヽ(゜▽、゜)ノ


明らかに自分のより美味しそうだもんねy*


チロに逃げろぉぉーダーッシュ


と言いましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


どうちよぉーとウロウロどょ~ん


お困りのようだったのでぷぅーは捕獲してあげました笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくん弱すぎるぜイシシ


食べ終わったとタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


肉だけキレイに食べてガム部分は丸残しー( ̄^ ̄)


食えや?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ですよねぇーヽ(゜▽、゜)ノ


いいの、分かってる。


分かってて食えって言ってみたのー笑


いつもならタロの残したガムはチロの宝物になるのですが・・・


チロにはおやつあげたし・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーにあげましたとさー↑


てかさ、喜びすぎやろ?笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり