ガム始めました! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


ぷぅーはチロの幼い頃と比べると引っ張る力があまり強くないので・・・


「ガム始めましたホワイト スムチ


タロちゃんは幼い頃、ぷぅーと同じように引っ張る力がそんなに強くなく

乳歯が残ってしまい虚勢手術の時に抜歯することになってしまったし

自然に抜け落ちて欲しいのでガムを与えてみることにしたのデス。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーにとっては、ごちそうに違いないイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちょっと触ったらすごい顔ー(`∀´)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


どんどん引っ張れ↑


乳歯が残らないよう今日からしっかりカミカミしてもらいますガッツポーズ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぷぅーを迎えてから毎日、欠かさずみんなで遊ぶ時間を作るようにしています。


どんなに忙しくても遊ぶ時間は作ってるのですが・・・


PCに向かう時間が激減焦る


寝る前に記事を書いて読み逃げしてーっていう状態デス。


コメントが残せず大変申し訳なく思っています。


ごめんなさーいごめん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おもちゃ待ちの3人・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私がおもちゃを投げるのを待ってるのですが・・・


タロもチロもズルだよねぇー( ´艸`)ぷぷぷ


てかタロが一番ズルい笑


だけどね、ものすごい勢い&剣幕でぷぅーが走っていくので・・・


思わず避けてしまうタロチロ・・・


なので、どんなズルをしたって勝つのはぷぅーなのデスイシシ


タロチロって弱すぎる!!!(笑)


そこがタロチロの良い所?


そういうことにしておこーっと音符


タロチロがぜんぜん遊べなかったのでぷぅーは一回お休みー×



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーを捕獲してタロチロ2人でよぉーいドンダーッシュ


奥にタロちゃん・・・


タロはいっつもズルー笑


けど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーがこないと分かり気合いの入ったチロに勝てるはずがなぁーいイシシ


タロは一番弱い笑


長男だもの、負けてあげてるんだよね?ね?ねー?


そういうことにしておこうPart②音符


遊びの時間が終わり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


負けた腹いせにか?


チロをイジメるタロ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


嫌がるチロをひたすらペロペロ・・・


オレが上なんだからねってー( ̄_ ̄ i)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


うん、そういうことにしておこうPart③音符


チロイジメが始まるといつも思う・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロってかなりしつこい男だと(-"-;A笑


チロが気の毒になります・・・


止めてあげないけどねー(`∀´)


こういう場合、見守るのが一番だと私は思うのだどきどき。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり