よぉーいドン! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日から2月に突入雪だるま


なのに、当ブログはまだ1月のお話しをしていますakn


今日は月12日のお話しでーちッ!!


「よぉーいドンでおやつをGET」



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


一緒に遊ぼう第2弾デス↑


! おやつを投げています。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーがGET出来たのは5個中1個↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんは勝った気でいますが・・・


おかぁーさんがわざとそうしてるんですよ(`∀´)


ぷぅーは赤ちゃん・・・


贅沢は禁物ですからね。


フード食べなくなったら困るしー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


普通に投げたらチーくん、負けちゃうと思うなぁぁー(`∀´)


どんくさいから笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


知ってるよsei


ちなみにタロちゃんは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こんな所にいましたよ↑


タロちゃんのみ動かずにおやつをGETできちゃうイシシ


王者の特権笑


無邪気なチビたちはもちろん可愛いけど・・・


私はこんなタロちゃんが好き(´ε` )


やっぱりタロを一番に想う(´ε` )


姿が見えないとすぐに探してしまう。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



本当に本当に大切な存在(´ε` )


だって、タロがいるからチロやぷぅーがいるんだもんね・・・


タロあってのチロ、ぷぅーなんだと思う。


また1年、また1年とタロが年を取るたびにそういう想いが強くなるよ。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


A君がいるそれだけで心はとても温かくなる

僕の願いはたったひとつだけ そうこんな風にいつまでも

君を好きなままでいさせて


君を想うそれだけで心は生きる意味をもつから

何かを求めてるわけじゃなくて ただこんな風にいつまでも

君を好きな僕でいていいですか?


タロがいないとダメなの・・・


まだまだ一緒にいたい・・・


ずっとずっと一緒がいいうるうる


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり