「1ヶ月記念日」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月10日のお話しでーちッあんぱんまんハート


リアルタイムでもUPしましたが・・・


この日はぷぅーの「1ヶ月記念日」でした。


ウチの子になって1ヶ月が経ちすっかり馴染んだ(慣れた)ぷぅーは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


コタツの虜↑


さすがウチの子ーッ笑


寝ていたところにそーっと近付きシャッターを切ったんだけど起きちゃった?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


うん、気のせいだと思うちら・・


だから寝ろー( ̄^ ̄)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私が仕事の日は夕方からノンストップで遊び、夜11時頃に眠くなるようデス↑


休みの日は夕方にくたばるよー寝る


てかさ、寝顔がブサイクなパピーって初めて見たわっ笑


1ヶ月経ってもチーくんはぷぅーを頑なに拒否sao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


それもそのはず・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーがチロをバカにするんです(^▽^;)


チーくんって怒らないしね・・・


弱いと思ってるのか?


下にみているのか?


おちょくるのー゛(`ヘ´#)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


けどま、チロが一番下でもいっか・・・


って思ってる自分がいますakn


チーくんはずっと赤ちゃんでいいーって思う。


抱っこ大好き赤ちゃんチーくんを・・・


これからもいっぱい抱っこしてあげちゃうもんねーズキュン★(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


自由笑


起きるな( ̄^ ̄)


寝ろーッ手


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この日、タロとぷぅーが遊んでる姿が見れました(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


初の引っぱりっこ↑


というか・・・


タロがぷぅーのおもちゃを強奪しようとしてる図デス笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


足の早さも引っ張る力もまだまだタロには勝てないぷぅーが可愛かったぁー(´ε` )


タロちゃんはさすが、お父さん・・・


パピーと遊べるのね!!


おかぁーさん嬉しかったなぁぁーうるうる


と、ここで突然、黒がタロにちょっかいを出したビックリ


そしたらワニがビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ワニがこんばんワニビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


現れました(笑)ヒィー


これ見てぷぅーはマジビビリしてたよー( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり