「お迎えから1ヶ月」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


ぷぅーがウチの子になって今日で1ヶ月が経ちましたホワイト スムチ


お迎えから1ヶ月・・・


チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


すっかり馴染んでやんちゃばかりしてますよーww


1ヶ月記念の今日も何度、怒ったことか・・・konatu



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お迎えから1ヶ月が経ち・・・

タロチロ(お兄ちゃん)たちとの距離も少しずつ縮まってるような気がします(´ε` )


昨日のこの姿には親バカはマイッターッ(///∇//)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


本当に感激しましたズキュン★


若干ぷぅーを避けてる感がありますがねww



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こんな風に寄り添うようになるには時間がかかる・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


それは覚悟しているので楽しみながら見守りたいと思います(´ε` )


てか、タロとチロのシンクロは見事じゃー笑


※私の顔の絆創膏はお気になさらずに・・・

 決して殴られた訳ではごじゃいまちぇん( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり