強制参加! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデスブヒ


何を言ってもコタツから出て来なかったタロちゃんを・・・


引きずり出したぜー笑


家族のイベントなんだもん。


強制参加でしょ!


思い出を振り返った時にタロだけ写ってないなんて・・・


私がイヤだもーんイシシ


引きずり出されたタロちゃんの顔・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


半端じゃないデス(゚_゚i)


表情に出しすぎだよねー笑


これじゃーヒドすぎるので・・・


お父様に協力してもらいました。



チワワ☆TARO~CHIRO


それで、なんとかまともな?


写真が撮れそうな気がしてた矢先・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


協力してくれてる、お父様にチロが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


切れた(  ゚ ▽ ゚ ;)


私の後ろで手を叩いてたんだけどバカにしてると思ったんでしょうね・・・


お父様に飛び掛ってしまい撮影終了ちーん・・・


私の一声で切れるのはやめましたが・・・


とばっちりを受けた、お父様が気の毒でしたイシシ


ツーショット写真はタロの機嫌の良い時にリベンジします笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり