ママンのBirthday♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は11月17日のお話しデスハート


久しぶりに家族そろってお出かけをしました。


最寄の駅で軽くお昼を食べて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


お買い物sao☆


お父様のお洋服とママンのBirthdayプレゼントを買って・・・


目的地(川崎)へGOくるまb⇒


久しぶりのお出かけだっちゅーのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


この日は天気悪しのどしゃ降りでびしょびしょーどよーん・汗


雨男がいるからな笑


川崎駅にてママンたちとのお食事お食事


お父様の都合がつかず・・・


10日も早くお誕生日のお祝いをしました。



チワワ☆TARO~CHIRO


ってプレゼントとお花を渡しただけで食事はごちそうになりましたけどぉーんるんるん笑


ママンたちがうちのお父様を連れて来たかったという日航ホテルのお店・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


しゃぶ禅さんにてコース料理をいただきましたおいしい



チワワ☆TARO~CHIRO


こんなおもてなしがあってね、嬉しかったぁ↑



チワワ☆TARO~CHIRO


チワワ☆TARO~CHIRO


酢の物、お刺身、茶碗蒸し、タラバガニのしゃぶしゃぶ↑



チワワ☆TARO~CHIRO


しゃぶしゃぶのお肉は食べ放題↑


お父様と黒はお腹がパンク寸前まで食べてました( ´艸`)y*


あ、きしめんの写真だけ撮り忘れたみたいべー


〆のデザートは3品・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チワワ☆TARO~CHIRO


柿、マロンケーキ、トリュフチョコ↑


大変おいしゅーございましたにこ


食事の後は地下街(アゼリア)をプラプラ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


食後の運動?


と思いきや、デザート食べるって喫茶店に入店( ̄□ ̄;)!!


食べ過ぎましたよaya


写真撮る気力はありませんでしたよ笑


けどね、とーっても楽しい1日でしたはぁとv


ママンどうもありがとうありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり