POOHちゃんであそぼ! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


ガソリンスタンドで給油した時にもらった・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


POOHちゃんであそぼ音符



チワワ☆TARO~CHIRO


そうだよーYES


新しいお友達だよ音符



チワワ☆TARO~CHIRO



チーくんよりもデカイであろうPOOHちゃんをいとも簡単に運んで・・・


遊びだした?



チワワ☆TARO~CHIRO


その遊びはダメーsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


返しません笑


マウントするなら遊ばせなーいsao☆


で、その頃タロちゃんは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ガムを堪能しておった( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO


POOHちゃんにはまったく興味ナシ↑


タロらしいねー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートおまけハート


POOHちゃんを見つめるチロ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


可愛すぎますねーっ❤



チワワ☆TARO~CHIRO


可愛い顔でお願いしてもあげないけどなどきどき。笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり