「2012年の総まとめ!」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今年も残すところ、あと1日となりましたね・・・


個別に1年を振り返った後は・・・


ハート2012年の総まとめハート


ツーショット特集デス小躍り


「1月」


去年、タロチロに色々ありすぎたから・・・

今年は私の生まれた町の一番大きな神社、川崎大師でお参り(。-人-。)


お守りを買ってタロチロに付けました。



チワワ☆TARO~CHIRO


ご利益アリアリsao☆


1年間タロチロを守ってくれた神様に感謝。


ハートお正月恒例のお年玉ハート



チワワ☆TARO~CHIRO


袋にはウマウマがたくさん詰まってるんだよねーイシシ


「2月」


ハート節分ハート



チワワ☆TARO~CHIRO


今年も鬼さんはタロチロでした↑


かわゆーな鬼さんだからついつい鬼も~内って言っちゃうんだよね笑


豆まきには黒も参加・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


今年も本当におバカで私を笑わせてくれましたよ(^▽^;)


まだまだ手がかかる黒・・・


そんな黒が来年、受験ですよ・・・


どうかどうか受かりますように(。-人-。)


ハートポンポン帽子ハート


妹がチーくんのお誕生日に作ってくれたの。



チワワ☆TARO~CHIRO


これ、とーっても可愛くてお気に入りハート


ぷぅーの分も作ってもらわなきゃ笑


「3月」


振り返ってみると3月は買い物月でした((゚m゚;)


2人まとめて入れられるハートNewスリングハートを購入・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


けど2人入れると重くて持てませーん。(;°皿°)


ので、使っていませーん笑


ハートくま耳パーカーハート



チワワ☆TARO~CHIRO


ハートチャリティーTシャツハート



チワワ☆TARO~CHIRO


「4月」


ブロ友のなおちゃんと初おデート小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


ハート生リズムちゃんとテンポくんハート


可愛かったぁぁー(〃∇〃)


4月といえば春のチックン(狂犬病予防接種)injection*



チワワ☆TARO~CHIRO


病院に向かっている時に・・・


どこ行くんだろ?と焦りながら歩く2人にキュンキュンしたどきどき。笑


「5月」



チワワ☆TARO~CHIRO


こどもの日にはワンバーグを作ってお祝いしたよ鯉のぼり


「6月」


母、ネオンカラーにハマる笑



チワワ☆TARO~CHIRO


巻き添えでタロチロにまでネオンカラーを着せちゃいましたイシシ


ハートNewカートハート



チワワ☆TARO~CHIRO


お父様の楽天ポイントを強奪して購入どきどき。笑


大きなカートからコンパクトなカートになってお出かけが楽ちんになりました。


お父様、どうもありがとうありがと♪


またよろしくーはぁとv


ポイントまだたくさんあるでしょ?


私は知っている笑


ハートタロのBirthdayデートハート


お父様がお台場に連れてきてくれたよ。



チワワ☆TARO~CHIRO


念願のうしすけ(焼肉)デス↑


けどタロチロがお肉を拒否したからもう連れてきてもらえないと思うけどな( ̄^ ̄)


お台場での戦利品はかわゆーな麦わら帽子はぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO


「7月」


ネオン追加イシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


今年の夏はネオンカラーのお洋服ばっかり着せてたし私も着てたぁーぷぷぷ


「8月」


当ブログが4周年を迎えました小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


こんなに長く続いているのは読者のみなさまのおかげだと思っています・・・


今年もありがちょんごじゃいまちたぁーぺこり


「9月」


ハート家族旅行ハート



チワワ☆TARO~CHIRO


キラキラの笑顔がたくさん見れましたぽぇ~♪


「10月」


リア友、しーたんのお誕生日にしーたんの為だけに撮ったツーショット・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


今年一番の写真なんじゃないの?


っていうぐらいお気に入りーはぁとv


ハロウィンハート2ハロウィンハロウィンハート2



チワワ☆TARO~CHIRO


じーさんとインチキマジシャン?


そう見えるらしいよ笑


「11月」


tree*ツリー点灯tree*



チワワ☆TARO~CHIRO


「12月」


プレゼントクリスマスプレゼント



チワワ☆TARO~CHIRO


2012年のタロチロも可愛すぎたぁぁーゆきうきハート


来年はもっと可愛いんだろうなむふ~


こんなかんぢで親バカ度は年々上昇しております笑


ハートタロとチロは私の元気の源だよハート


君たちがいるから、どんなに辛い事があっても笑っていられた。


ハート今年も1年間、本当にどうもありがとうハート


ハート来年もいっぱいLOVELOVEしようハート


ハート笑顔が溢れる1年にしようハート


ハート愛ある日々を過ごそうねハート


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり