「again」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


毎月8日は「AyuDay」デス。


5ヶ月連続リリースの第2弾はミニアルバム「again」


発売日の2日前(6日)、我が家に到着しました。



チワワ☆TARO~CHIRO


箱を開けようとし・・・


フレームINしてくる白いのん(・_・;)



チワワ☆TARO~CHIRO


ジャマすぎる( ̄^ ̄)


ので、箱に突っ込んでやったぜー小悪魔ピース



チワワ☆TARO~CHIRO


そこに入っとれ(`∀´)



チワワ☆TARO~CHIRO


こんなお仕置き・・・


チーくんには効き目なしのへっちゃらじゃった笑


さてさて・・・嬉しいはずのNEWアルバム。



チワワ☆TARO~CHIRO


いつもなら待ってましたぁー顔文字


と、ルンルンになるところですが・・・


今回は色々とあって嬉しさが激減。


CDの到着を素直に喜べない。



チワワ☆TARO~CHIRO


Ayuの曲を聴いても心に響かないんだもん。


けどキライになれないから苦しいよ・・・


とりあえず、今の自分が大っキライ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ゴミ(紙くず)を取り合い・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


あーあー合戦↑


口をMAXまで開けて唸り合うこのバトル・・・


けっこうスキあんぱんまんハート


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり