こたつ始めました♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


11月15日のお話しでーちッブヒ

リアルタイムでもUPしましたがね・・・笑


前日の14日あたりから急に寒さが厳しくなってきたので・・・


kotatsu*「こたつ始めました」kotatsu*


コタツ布団の登場にタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


大ハッスルー小躍り


暴れまくりのスリスリしまくりじゃった笑


そしてジャマもしまくりー( ̄^ ̄)



チワワ☆TARO~CHIRO


うん、ジャマだからどいてー?


と言う私の声にチーくんは耳を傾けてくれましたがタロちゃんはこれだよ゛(`ヘ´#)



チワワ☆TARO~CHIRO


ダイジョばねぇーよ\(*`∧´)/


そんなとこに乗られたらジャマなんだよ・・・


テーブルがおけねぇーじゃんかーむかむかっ



チワワ☆TARO~CHIRO


きゃー憎たらしい顔ー( ̄^ ̄)


ぜんぜんどいてくれなかったからテーブルを揺らしてやったぜどきどき。


↑大人気ない私笑


やっとこさ、テーブルのセットが終わるとタロちゃんはそそくさ中に入りました。


で、今年もしっかりタロ穴を作ってましたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


これ、タロ穴とは監視穴なんだと思う↑


よぉーく見るとこっち見てるのが分かるでしょ?



チワワ☆TARO~CHIRO


タロ穴から私を監視してるんですよー((>д<))


怖いわぁー笑


タロちゃんはコタツの登場がよっぽど嬉しかったのか・・・


この日は長時間、引きこもっておられました。



チワワ☆TARO~CHIRO


ごはんの時だけ出て来て飯は食う!みたいなakn


食っちゃ寝したらデブまっしぐらじゃんねー( ̄ー ̄)


ヤバイから少しずつ、ごはん減らしちゃお小躍り


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハートおまけハート


コタツにいるタロちゃんを撮るのに暗かったから久しぶりにフラッシュを使ったので・・・


試し撮りして、いつもの写真と比較してみた。



チワワ☆TARO~CHIRO



フラッシュを使った写真は・・・

表情がクッキリして可愛いんだけど背景が暗い×


そして・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



目が光るー/e13/e13/e13



チワワ☆TARO~CHIRO



チーくんはレッドeyeで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



タロちゃんはブルーeyeかな?


フラッシュ使うとこんなかんぢで目が光っちゃうから・・・


比較した結果、やっぱいつもの写真がいいってことだなYES


最後にリアルタイム&facebookに投稿した・・・


ハートお気に入りの1枚ハート



チワワ☆TARO~CHIRO-20121115225153.jpg


腕まくらチーくんが可愛すぎるらヴゅらヴゅ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり