ストレス発散! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


コメ欄を空け始めたぐらいから、また黒がワケワカメでイライラしまくり棒人間


落ち着いたと思ったのにー棒人間


ま、何度でも向き合い戦ってやりますけどね・・・


けどストレスが溜まるのは確かなの・・・


そんな時のストレス発散法は掃除やかたずけー笑


爆発しまくりだったのでストレス発散に・・・


ママんからもらったプレゼントでラグを買い模様替えすることにしました。



チワワ☆TARO~CHIRO


マンションなのでリビングダイニングが一体化してる我が家・・・


生活の拠点はほとんどここ(リビング側)でダイニング側を使うのはタロチロだけカスパー19



チワワ☆TARO~CHIRO

それも私がキッチンにいる時、限定カスパー19


キッチンで作業してると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ガン見されたり、おやつやお水を要求されたり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


構って欲しいとこんな所まで来ちゃうひゃ~・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


これがさぁ~


危ないんですよ!!


時々、滑ってる姿を見かけるの・・・


滑って落ちたら大変だしね・・・


カウンターキッチンに上がれないようにしちゃうガッツポーズ


そしてキッチン側もくつろげるように模様替えするガッツポーズ


まったく使わないスペースがあるなんてもったいないもんね。


まずはソファーの後ろに隠れてる(壊れてる)ダイニングテーブルを撤去・・・


使わないんだから捨てちゃううおー!(やる気になってる人)


いらんモノは捨てるんが一番。


捨てなきゃ、かたずかないやん?


そしてせっせとソファーを移動うおー!(やる気になってる人)


届いたばかりの新しいラグの登場に・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


駆けずり回るチーくん走る



チワワ☆TARO~CHIRO


唸りながら走る、走る走る


なんだかすごく興奮しちゃったみたいで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ガジ男、現る↑



チワワ☆TARO~CHIRO


あらゆる所をガジってましたよ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


なにがしたかったのかは謎デスぷぷぷ


散々、ガジってこの面・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


お前、ウザイなモフッ


その頃、タロちゃんは穴蔵に引きこもり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



動くソファーやら新しいラグにビビッておられましたイシシ


模様替えが終わったらひょこひょこと穴蔵から出て来てこの面・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロってダサイなモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


あなたがシニアの仲間入りしたら、もう模様替えはしないよ。


心おきなく模様替え出来るのはあと2~3年ぐらいかなぁ?


タロがシニアの仲間入りしたら模様替えってしない方がいいんだよね・・・


犬って目が衰えても家具の場所とかを覚えてるから

普通に生活できるって聞いたことがあるの・・・


だから今はまだ許せ!!


なーんてお話しをしたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ひっくり返っちゃったぁーヽ(゜▽、゜)ノ


おかぁさんの話しをちゃんと聞きなさぁーい\(*`∧´)/


ってぜんぜん聞いてねぇー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


ふふふ小悪魔ピース


どうしたのかなー?



チワワ☆TARO~CHIRO


背もたれ隠しちゃったからキッチンには行けないよぉーだべー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


YES!!


八つ当たりはいけませーんモフッ


背もたれを隠してキッチンに行けないよう工夫はしたつもりなんだけど・・・


どうしたら行けるのかをすっごい考えてるんだよね・・・


行けるようになる日が来ちゃうのかな?笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


模様替えしてた私は心が少しスッキリしましたふう



チワワ☆TARO~CHIRO


寒くなったらソファーエリアでタロチロとぬくぬくしよッはぁとv


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり