「家族旅行③」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデス。


ランランで遊んだ後ゎタロチロにゎお部屋で留守番してもらい・・・


別のホテル(系列店?)の露天風呂に行きましたおんせん。。


一昨年までゎタロチロも一緒に貸切風呂に入ってたんだけど

娘が15じゃ、さすがにもうみんな一緒ってワケにゃーいかないもんね笑


チワワ☆TARO~CHIRO


タロを迎えてから温泉に行かなくなったから久しぶりの露天風呂↑


露天風呂、大好きだからワクワクしたよー小躍り


こんな道を進んで露天風呂へ・・・


ちょっと長い距離なんだけど迷路みたいで楽しかった!!



チワワ☆TARO~CHIRO


途中でこんなんありましたーびっくり!



チワワ☆TARO~CHIRO


雨除けじゃってーあはは


こんなん被る人いるんかな?笑


肝心の露天風呂ゎすごく静かで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


雰囲気よぉーしsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


お湯加減よぉーしsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


このタライ風呂なんか最高に気持ち良かったーsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


セキュリティーもバッチリsao☆


貴重品入れって大事よねー。

ない所とかあるじゃん?あれ最悪ー(。・ε・。)

って貴重品ってデジカメなんスけどね笑



チワワ☆TARO~CHIRO


お休み処もありましてマッサージ機が全て無料↑


私的にこの露天風呂ゎ星☆☆☆


ホテルのフロントにて・・・


写真を撮ってくれとポーズを決める黒・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


アホすぎためいき



チワワ☆TARO~CHIRO


バカすぎためいき



チワワ☆TARO~CHIRO


気持ち悪すぎー笑


そしてホテルに戻り・・・


0時を待たずに寝ちまいやがったぁーため息4 ハァ



チワワ☆TARO~CHIRO


ま、たくさん歩いたしね・・・


全力ではしゃいだしね・・・


子供ゎ疲れちゃうよね!!


って事で私のお誕生日&結婚記念日ゎ夫婦水入らずで迎える事になりました。


続くハート


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり