やる気スイッチ☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


明日ゎ愛するタロちゃんのおたんじょーびはぁとv


そして・・・


今年の8月で4周年を迎える当ブログ!!


だっちゅーのに、私ダメダメちーん・・・


これまで、ほぼ毎日更新してきましたが、最近書く意欲がわかない。


私、どーしちゃったんでしょ・・・


ブログ熱が冷め始めたか?


どーにもこーにも、やる気が出ないーちーん・・・


やる気スイッチ僕のゎどこにあるんだろ?

教えて欲しいよ、僕だけのやる気スイッチー音符


替え歌デス笑


ってことで、急にお休みしたりするかも?宣言をしておきます!!



チワワ☆TARO~CHIRO


そう!!


たまに起こるめんどくさい病かもしれないのでコロっと気が変わる場合もあーる焦る


明日からしばらくゎストックがありますが・・・

タロのお誕生日なお話を書き終えた頃、おサボリ突入するかもぉー!!


予約更新が出来なかったら気まぐれにリアルタイムな更新をするかも?


まだ未定なんですが、今の気分ゎこんなかんぢーアンパンマン


いいかげんでスミマセン笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

よろしければ、1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり