黒vsタロチロ! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星


昨日の続き、男の子な節句「番外編」デス♪


みんな大好きシリーズ?


久しぶりの「黒vsタロチロ」


これでもうお分かりかと思いますが、昨日のブログでタロゎ黒に怒ってたん笑


黒ゎタロチロのカブトde撮影を見てただけなんですけどねーぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


あわわわわー!(´Д`;)


そんなに口開けたら・・・


隙っ歯が見えちゃうよー汗


おかぁさん、ヒヤヒヤしちゃったww



チワワ☆TARO~CHIRO


唸り、怒るタロですが・・・


なんだか・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


楽しそうデスイシシ


タロにとって黒ゎ兄弟みたいなもんかな?笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お次ゎ黒vsチロと言いたいところですが・・・


やり合ってる所ゎ激しすぎて撮れませんでしたsao☆


ので、やり合った直後の写真をアップします。


抱っこしたい黒とされたくないチロ・・・


結果・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


黒の勝ちー!!


なんですが、戦いに負け抱っこされた後も怒る、怒るビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


けど、毛布があるから・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


動けません笑


あ、そうそう・・・


黒ゎ毛布を使わないとチロを抱っこ出来ませーんあはは


チロにとって黒ゎ確実に敵ですから!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


節句の記念に私とのツーショットも撮ったよ音符



チワワ☆TARO~CHIRO


タロちゃん、かわゆーッはぁとv


この表情ゎたまりませんハート


なのに、チロゎなんだろう?


チワワに見えないのービックリ


これ何?



チワワ☆TARO~CHIRO


ブルドックか?笑


以上、男の子な節句「番外編」でしたーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ハートにほんブログ村 ハート

チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

よろしければ、1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり