大事件発生! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星


今日ゎGW5日目の出来事をUPする予定でしたが・・・


大事件が発生したので予定を変更しまして昨日のお話しデス。


タロちゃんが・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)


( ̄□ ̄;)


Σ(・ω・;|||ヒィィィー!!!


タロちゃんの歯が取れたぁー((>д<))


THE・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


取れた歯ゎもちろん、永久歯デス(´・ω・`)


よりにもよって真ん中の歯が取れるって・・・


ギャグセン高い?笑


なんて冗談言ってる場合じゃーないよね。


一大事デスビックリ


来月で6歳になるタロちゃん・・・


シニアの仲間入りゎ7歳からだもん・・・


まだちと早いよね。



チワワ☆TARO~CHIRO


あ、本犬ゎ痛がる様子もなく至ってゴキゲンなので、ご心配なくー。

(この方、痛かったら痛いって言うんで・・・笑


ニオイもないし腫れもなしなのに、なんで取れたんだろ?


謎デス謎


我が家の歯みがきゎたまーに歯みがきシートで磨く程度。


病院で歯石取りもした。


けど、これだけじゃダメなんだね。


残りの歯を守らねばーデスガッツポーズ


歯が抜けるなんて思いもよらない大事件でした♥akn♥


タロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


お願いだからゆっくり、年を重ねてね。


痛みがないのがせめてもの救いでした顔文字


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日ゎアチチだったタロチロ地方・・・


小窓を開けて仕事に行ったんだけど帰ったら部屋がムンムンクラクラ


お留守番時ゎ安全の為、絶対にハウスするんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ハウスにゎ毛布×3汗


こんなんじゃ暑すぎたよね・・・


用がない時ゎ決まってフレームINするお二人ふん


ジャマだな。



チワワ☆TARO~CHIRO


ん? タロちゃん・・・


君もジャマなんスけどー笑


下に敷いてある毛布を撤去して、クールダウン用にひんやりシートをセットしたよ。



チワワ☆TARO~CHIRO


これで快適にお留守番が出来るねキャー


GW中、体調を崩してた私・・・


昨日ゎ仕事にゎ行きましたが、万が一、私が休んだら・・・と

代わりの方が出勤してくれていたのである程度、仕事をして

早退させていただきましたよー。


店長、Kさん、しーたん、ご迷惑おかけしてすみません。

どうもありがとうございましたぺこり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

よろしければ、1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり