悪戯☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


毎年、この時期になると届く、保険屋からのカレンダーミッキーミニー


テーブルの上に置いておいたはずなんですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんが持ってた笑


ちっこいくせにスゴイ力だ・・・笑


そしてなんでそんな悪戯を・・・?



チワワ☆TARO~CHIRO


ボクのぉーって唸ってるしー!!

えーっと、写真を撮っているだけで誰も取ったりしませんからご心配なく。


お母さんゎAyuのカレンダーしかいらねぇーしーかお


ってゆーか、タロゎなに?


うるさいよー?



チワワ☆TARO~CHIRO


タロがなぜ吠えてるか説明しよう音符


大きくて長い筒にビビッてるにょーあはは



チワワ☆TARO~CHIRO


ダッセぇーブッ



チワワ☆TARO~CHIRO


そして、遊び続けるチロに切れた笑



チワワ☆TARO~CHIRO


嫌なことがあると、必ずははをペロペロするの。

例えば黒が部屋に来て嫌がらせした時とか・・・笑

どんな意味があるのかゎ分かりませんが、この行動がスキ顔文字



チワワ☆TARO~CHIRO


悪戯をした代償ゎ大きかったチーくんでしたモフッ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく