その後☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


ピンクなモコモコのその後ですブヒ


散々あそんでちょいボロにした後に・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20111004025208.jpg


夏掛け布団の上にかけまちたッ!!


タロさんゎなにしてるかって?


マウントしてまーちモフッ


ねんね前に必ずするんだよねー。


で、毎日ははに止められて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20111004025229.jpg


あっかんべー笑


ピンクなモコモコがあったおかげで昨日ゎ快適に眠れましたzzz


今日ゎマイクロファイバーの敷きカバーを出したから昨日よりもっとポカポカかなー。


今週末あたりに冬掛けを出す予定なのだ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日ゎHIROピグちゃんに嬉しい差し入れが届いてたよっ❤



チワワ☆TARO~CHIRO


ハートさとちさんハート


ありがとうございましたーぺこり


さてと・・・今日の夕飯ゎ超ぉぉ手抜きなとん汁うどんだしーうどん


これから、タロチロとガッツリ遊びまーちバイバイ


寝てるけど起こす笑



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく