3チーお預かり☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~


今日ゎ大好きなちるママのお誕生日


HappyHappyBirthdayなにょーん


また1年笑顔で過ごせますように


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、今日ゎ3チーお預かり~なお話しでーちッ


一家が田舎(福島)に行くってゆーことで


9/10の夜中から12日までのウチの3チーをお預かり。


来て早々、怪獣ちさきゎ元気モリモリで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

テンションMAX


声がデカイです



チワワ☆TARO~CHIRO

ララのテンションも半端じゃなかったぁぁー

の鼻の穴まで舐めてたよ


2時間ほど、家で休んで一家ゎ出発。



チワワ☆TARO~CHIRO

元気に去っていきました


のうちの3チーゎ久しぶりに怪獣(子供)のいない生活。


まずゎおやつタイム。


ここでプチゲームでーちッ


チーくんを探せ



チワワ☆TARO~CHIRO

どこにいるか分かりまちたかぁー?


簡単でちたよねぇー


正解ゎ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

テーブルの下でちたッ


もうすでに別犬


そして、おやつをあげるとすぐさま・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

穴蔵に入りまーちゅ


厳重注意ってやつ?



チワワ☆TARO~CHIRO

ミーも大好きな穴蔵で食べてたよ


冬用のハウスなんだけど、優しいゎミーの為に出しておきました


おやつの後ゎ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

ララがを独占。

触れーってしつこいにょ


そして、なんとも自由な3チーゎ遊ぶらしい・・・。

夜中なのにー



チワワ☆TARO~CHIRO

飼い主がいなくてもじぇーんじぇん平気なのね


怪獣にジャマされることなくおやつを食べ遊ぶ


とっても、のびのびしてて楽しそうでちたッ



チワワ☆TARO~CHIRO

あ、このイチ太郎カワイイかもぉー


珍しくカワイイお顔が撮れまちた



チワワ☆TARO~CHIRO

見たぁー?


このナマイキな顔ー



チワワ☆TARO~CHIRO

取っちゃうよね


負けてなんかあげないよね



チワワ☆TARO~CHIRO

ララ、降参


ウチのタロチロゎのびのびとはしゃぐ3チーに圧倒されてたよ。


3チーゎ構ってアピールが激しいんだけど、タロチロゎ普段アピールなんかしなくても


構ってもらっているので影すら薄くなってましたよー


じゃれ合ってる兄弟にそぉーっと近付くチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

仲間に入りたいにょ?



チワワ☆TARO~CHIRO

一緒に遊んだらいいのにー


3兄弟で遊んでる姿が見たいなぁぁー


イチ太郎も遊ぼうで言ってるよ?



チワワ☆TARO~CHIRO

眉下げちゃって完全拒否


そして、3チーお預かりの準備(臨時ハウス)の


準備をしてたらタロチロにジャマされた


影の薄くなってたタロチロですが、この行動ゎ見逃さなかったよー


2人仲良く何やってるにょ?


出て来ぉぉーい



チワワ☆TARO~CHIRO

これゎ何かを訴えてるよね?


たぶんね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

こう思ってるに違いない


ここで次に続きまーち


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この日、んから嬉しいお荷物が届きまちた



チワワ☆TARO~CHIRO

大きなメロンに大好きなバターサンド


スーパーで北海道フェアがやってたんだってー


HIROが大好きだから・・・って送ってくれたの。


いくつになっても私ゎの子供で、こうして娘の大好きなモノを送ってくれるん。


そういう気持ちがすごく、すごく嬉しかった。


ん、大好きー


いつもいつもありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく