久々の写メ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


今日のごはんゎなにかなはてな5!

っていうコメを頂いたので、今日もうちのごはんをアップップーウキウキ!



チワワ☆TARO~CHIRO-20110905221309.jpg


昨日ゎ和食で今日ゎ洋食ー!!


あさりのクリームパスタ、キャベツと玉子のスープ、コーンバターでちたッっ❤


クリームパスタにゎ粉チーズをいっぱいかけるのがはは流でーちブヒ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、今日ゎ久々の写メ音符


写メを撮りブログにUPしているちちに腕の違いを見せつけようかと思いまちてねどきどき。


まずゎチーくんの場合・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20110905224320.jpg


突然、Kタイを向けると仏頂面ですが、おもちゃを見せるとこうなるっ❤



チワワ☆TARO~CHIRO-20110905224356.jpg


かっわうぃ~喜びの舞


おもちゃで釣るのが効果的っ❤


お次ゎタロさんの場合・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20110905224451.jpg


無言でカメラを向けると、こんな顔をしてくれちゃいますが

「あのね、それでさぁー」って適当に話しかけると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20110905224507.jpg


お話しを聞いてくれる為、かわうぃ~顔が撮れる~喜びの舞


タロにゎ言葉が効果的っ❤


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからゎおまけです。


HEY×③を見てる時にAKB48の歌を熱唱してまちたらぁぁ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20110905201851.jpg


冷たい目で見られたッ笑


見にくいかもですが、タロさんゎ薄目を開けてまぷー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


も1つおまけ音符


お蔵入りになった、チーくんの寝姿です。



チワワ☆TARO~CHIRO-20110901064139.jpg


チーくんのお気に入りの寝床ゎははの頭の上なにょー!!


飼い主の頭の上で寝るなんてダメだよね?


けどね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20110901064111.jpg


愛してるから許すーッ笑


はいっ❤

私、チーくんにゎとことん甘いんですのぉー(* ̄Oノ ̄*)


なんでかなぁー?

ははの中のチーくんゎいつまでも赤ちゃんなんだよねー。


たぶん、うちで生まれたからかなっ❤


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく