なでしこJAPAN♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星


今更ですが、なでしこJAPAN日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!ヤッタねーバンザイ


スゴイねーバンザイ


リアルタイムで見てたちちに朝方、「日本勝ったよ」って起こされ

聞いたんだけどははゎ寝ていたのでウソ?夢?って思ってましたが・・・

翌日、テレビを見たらウソでも夢でもなかったぁー笑


ははが見なかったから勝ったんだなy*


ははが見ると負けるんよー笑


見なくて本当に良かったぁぁー笑


リアルタイムで応援できなかったけど、ニュースを見るだけで涙が出るねーうるうる

もらい泣きしちゃったりして・・・うるうる


本当に本当に感動したぁー!!


そして女子の活躍ってものすごく嬉しい!!


やっぱ日本の女子って強いねーガッツ


なでしこJAPANのみなさま、お疲れさまでした&おかえりなさい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、夏になると食欲なし男になるタロとチロ・・・aya


夏場のごはんゎトッピングなど一切なし。


トッピングをするとお肉だけ食べてごちそうさまするから・・・。


お肉だけしか食べないと、すぐにお腹が減り吐いたり、ピーピーしたりする。


だからフードのみを少しでも食べさせる。


ごまかし、ごまかし食べさせてるんだけど、これが大変なんだゎ・・・ためいき


食べさせるのに一苦労ためいき


時間もかかるためいき


とにかくめんどくせぇーにょためいき


時間がかかる上に少量しか食べてくれないから

夏場ゎごはんを食べた後におやつとしてウマウマをあげる。


ウマウマで足りない分を補うってかんぢかなaya


サプリみたいなもんかなかお


そんな昨日のウマウマ(サプリ)ゎこれこれ


チワワ☆TARO~CHIRO


我が家の定番メニュー ハート焼き鳥しゃんハート


茹でた鳥しゃんをオーブンで焼くだけの簡単メニューだよハート


食欲がなくてもこれだけゎ食べるんだよねー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


本当にこれだけ。


茹でた鳥しゃんや缶詰ゎ一切食べてくれまちぇーんためいき


夏場ゎ本当に困りまぷ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


先に食べ終わったタロさんゎ超ぉぉ~満足げハート


チーくんゎちんたら、ちんたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


自分のとタロのお皿をキレイに舐めて・・・お水を飲んだら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


満足?



チワワ☆TARO~CHIRO


でゎなかったらしい笑


ほら、もうないでちょ?


ほんとのほんとに、もうおしまいでーち!!



チワワ☆TARO~CHIRO


もうないってばよー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


はいはい、また作りますハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の夜、Yahoo!のトップページでお友達のチワワんにソックリな子を発見ハート電球


もしかしたらもしかする?


かもだけど違ってたらイヤなのでお名前ゎ伏せますが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


超ぉぉぉ~かわゆっakn


超ぉぉぉ~タイプっaknakn


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく