上位争い! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


リアルタイムな更新ですブヒ


世ゎ3連休なんですねー!!


知ってた?


母ゎ知らんかったぁー笑


みなさまのブログで知りまちたんアハ!


さてさて・・・


ここのとこ、タロとチロの仲がものすごく悪い。


毎日繰り広げられている激しいバトル・・・。


大怪我をするんじゃ?と心配になるほど激しいの。


これゎ上位争いなんだと思うー笑


ん?上位?


1位ゎ母だから2位争いか?イヒヒ



チワワ☆TARO~CHIRO


は? 一番ゎははですよー笑


激しいバトルの時ゎ写真を撮れる状況じゃないので

写真ゎありませんが、今日プチバトルの写真を撮りました。



チワワ☆TARO~CHIRO


タロを可愛がってるとチロが切れ・・・


チロを構ってるとタロが切れる・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


これゎチロがタロにケンカを売ってるの図焦る



チワワ☆TARO~CHIRO


♂同士だからかな?


嫉妬が半端じゃねぇーにょ焦る


一緒に寝る時も母が布団に入ると必ずバトルが始まるんだよねー。


お願いだから仲良くしてくださいよ?



チワワ☆TARO~CHIRO


なんとか、やめさせたいけど・・・どうしたらいいんでちょ焦る


分かりまちぇーん笑


実ゎ昨日の夜、タロさんのほっぺから少量の血が出てたにょ・・・。

(たいしたことないので、ご心配なくー。)


激しいバトルの時にチロの歯が当たったんだと思う。


引き離して止めたんだけど遅かった・・・。


大きな怪我をしないよう本当に気をつけなきゃですwaterdrip.*


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく