おパンチュ☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


昨日の続きですブヒ


黒のお誕生日をした後、オヤジゎララを連れて帰宅。


ヒートのララゎオヤジ宅で預かってもらうことにしましたー!!


ララゎいなくなりましたがララの履いてたおパンチュゎある笑


それにロックオーン笑



チワワ☆TARO~CHIRO


やだぁーこんな男子焦る


そんなに欲しいならくれてやる!!


ってことで履かせちゃったよぉーんるんるん



チワワ☆TARO~CHIRO


( ´艸`)ぷっハート


おパンチュ姿、マジでだっせぇぇー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


情けなー笑


黒にバカにされ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


マジ切れー笑


ちょんちょんっておパンチュに触れるだけで切れるにょ笑


ちえがイチにも履かせてみてーって言うから履かせてみたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


あひゃひゃーヽ(゜▽、゜)ノ


もっとダサい笑


一番、ダサい笑



チワワ☆TARO~CHIRO


動けなくなっちゃってされるがままでね、本当に笑ったー!!


あぁー楽しいどきどき。


チロにも履かせてみたんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


赤ちゃんみたいでかわえかったぁぁーモフッ


ってゆーか、タロさん?


それチロだよ?


うへへーって顔、やめてください笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にハートおまけハート


めで鯛をイチに被せてーとちえの要望に答えまちたどきどき。



チワワ☆TARO~CHIRO


イチって・・・


本当におもしろい顔してるな笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく