みなさま宛て♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


今日もまた、1日の終わりにみなさま宛ての更新でーちゅブヒ


まず始めに今日のコメを見て大ウケしまちたぁーん笑


BAGにゎもれなく、チーくんゎ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


付いてまちぇんよぉぉー笑ぷぷ。


付いてたらははゎいっぱい買うゎー笑


チーくんがいっぱい居たら嬉しいじゃんじゃーん音符


このBAGさぁ~カワイイよねぇ音符


みんなでおソロにすりゅ??(レッド)


同じBAG買ったらさぁ~愛娘ちゃん、愛息子ちゃんをINしてブログにUPしてぇぇ~!!


それで、その画像、私にください(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


タロチロの立ち位置についてコメントを頂きましたが・・・


あるんですよ!!


こだわりが笑



チワワ☆TARO~CHIRO


ブログのタイトルがチワワ☆TARO~CHIROなのでこれだと逆なにょブヒ


でね、このBAGとのコラボがとーっても気に入ってしまったはは


今日ゎお休みでゴロゴロしてた時に突然思い立ちリベンジすることに~音符



チワワ☆TARO~CHIRO


タロさんってば、首かしげすぎでちょー笑


あぁーカワイイっ音符


きゃーカワイイっ音符


カーワーイーイーるんるん



チワワ☆TARO~CHIRO


どれもこれも可愛すぎて決められまちぇーん顔文字 ←大バカ?笑


悩みまくってこれこれにきーめたっsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


早速、Kタイの待ち受け&BLOGのプロフ画像にしまーちsao☆


あ、みなさんも宜しければご自由にお持ち帰りくださいまちぇー笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく