Ayuキター!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


本日、4月20日AyuのDVD2作とCD4作の同時リリース日~るんるん

ってことで、昨日mu-moさんから届きました!!



チワワ☆TARO~CHIRO


そう!! Ayu~ばんざい



チワワ☆TARO~CHIRO


ウマウマじゃないよ。


Ayuだよy*



チワワ☆TARO~CHIRO


ウマウマでゎありまちぇーんるんるん


ダンボール=ウマウマだと思っているチーくん、残念笑



チワワ☆TARO~CHIRO


ドドーンと6作同時リリースでしたがははゎDVDのみ購入!!


今回リリースされたCDゎリミックスなので買わなかったー。


シングルゎ買うけどリミックスゎ1枚ぐらいしか買わないにょ!!


なにからなにまで、ぜーんぶ買ってたらAyuビンボーになっちゃうからね笑


リミックスCDゎライブ会場でじっくり見て1枚だけ買ってこようかなって思ってる。


これこれゎ同時購入の特典だよ。



チワワ☆TARO~CHIRO


最終日ゎ欠かさず参戦してるのでTOURDVDも楽しみですが

どっちかって言ったら50SINGLESのDVDの方が早く見たいー!!


どんなかんぢに仕上がってるのかな??(レッド)って超ぉぉ楽しみーるんるん


ちちと過去を振り返りながら、思い出に浸りながら、じっくり見るんだぁ。


写真も撮ったし、箱をかたずけようとしましたらぁぁ!!


なんとも珍しい光景が飛び込んで来ましたビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


タロくんが入ってまちたy*


カワイイじゃないか、このやろぉぉぉーらヴゅらヴゅ



チワワ☆TARO~CHIRO


ぜんぜん困らないよーっ


カワイイしらヴゅらヴゅ カワイイしらヴゅらヴゅ カワイイもーんらヴゅらヴゅ



チワワ☆TARO~CHIRO


困らないってばakn


ねぇねぇ、もしかしてさぁ~!!



チワワ☆TARO~CHIRO


やっぱちーあはは


だと思ったakn


ねぇねぇ、タロさんハートこれなぁーんだ??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


これで遊ぼうじぇーぃ??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


( ´艸`)ぷぷハート


対照的だなぁぁ~笑


ハートそんな君たちが大好きだよハート


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく