ばぁちゃんと伊東☆(完) | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


月日 晴れ


旅行記、3日目(最終日)のお話しですブヒ


お昼すぎの電車で帰宅予定だったので時間もあるし、天気も良かったので

桜でも見ようってことになったのですが~ばぁちゃんゎまた拒否。


車で待ってるって・・・。


ばぁちゃん置いて、お花見したよ。



チワワ☆TARO~CHIRO


暖かな日が続いたから初日よりゎ咲いてたよ桜



チワワ☆TARO~CHIRO


キレイでちょん??(レッド)


これをばぁちゃんに見せたくて伊東に来たんだけどなぁぁ。



チワワ☆TARO~CHIRO


2011 桜TAROとSAKURA桜


こうして写真で見ると、花の少なさが目立ってちょっと寂しいね。



チワワ☆TARO~CHIRO


あと1週間、遅かったら満開の桜が見れたのになぁぁ。


ん~残念。



チワワ☆TARO~CHIRO


桜を見て車に戻ると、ばぁちゃんがいない。


車から降りてアロエ?を見てたハァ!?


で、14:00にお昼を食べようと海沿いのガストへ行ったんだけどばぁちゃんゎまた拒否~。


車で待ってるPart②笑


がしかーし、タロとチロが車でお留守番なのでばぁちゃんと置いてく訳にゃ~いかん。


万が一、扉を開けてタロとチロが脱走したら大変だからね。


車で待ってる・・・これ却下NO!


大丈夫なんていう保障ゎどこにもないし不安だから、ばぁちゃんにゎ一緒に来て頂きました。


強制連行笑


お昼を食べて駅へ向かい電車に乗ろうとしたんだけど

ギリギリだったので電車に乗り遅れちゃったのビックリ


乗り遅れたことによって次の電車まで1時間待ち。


これにばぁちゃんゎ超ぉ~超ぉ~超ぉぉ~文句。


行っちゃったもんゎもう文句を言ったってしょうがないじゃんか。


あぁ~うるせっ。


ひたすら、文句を行ってるばぁちゃんに・・・ついにブチッサル


だったら、もう1泊泊まったらいいよ。


それがイヤなら歩いて帰れば?と・・・。


ばぁちゃん孝行がしたいと思って旅行の計画をした訳だし切れちゃいかん。

切れちゃいかんとずっと我慢してたんだけど限界だった。


帰りの車内でゎほとんど会話なし。


だったからか?ばぁちゃんゎ隣に座ってた見知らぬ人と話してたぁー。


しかも、その人がね、あからさまにイヤそうな顔してるじゃないかぁー。


ばぁちゃんって空気も読めないのかな?


話してる人の顔を見てないのかな?


なんだか、すっごぉーくきまずかったから離れちゃいました。


昔からなにこの人?と思うことゎたくさんあった。


非常識だなって思うことがたくさんあった。


分かってたんだけど、なにかしてあげたかったんだ。


けど、もう何もしたくない。これが正直な気持ち。


私が楽しくなかったってことゎきっとばぁちゃんだって同じ気持ちだよね。


最後の最後でばぁちゃんにもイヤな思いをさせちゃった。


ばぁちゃんにゎなにかをしてあげるのでゎなく家に会いに行ってあげるって

ことが一番なんだって分かったよ。テレビ命ってかんぢだし・・・笑


ばぁちゃんとゎ行きに待ち合わせした駅で別れて

ははたちゎオヤジと腹ごしらえして、19:30に帰宅~。



チワワ☆TARO~CHIRO


外でも水分補給してたんだけど足りなかったのかな??(レッド)


部屋に入ってすぐ、水くれ!! 水ー!!と、2人そろって催促してましたy*


帰ってからははゎ荷物のかたずけ、大量の洗濯、夕飯支度・・・とノンストップ焦る


やっと落ち着いてまったりタイムゴロゴロ


ははが落ち着くとタロチロも落ち着く。


ははの横に1つだけベットを置いてあげたら・・・こうなった笑



チワワ☆TARO~CHIRO


チロ爆睡笑



チワワ☆TARO~CHIRO


タロの入る隙間なし笑



チワワ☆TARO~CHIRO


それでもムリヤリ寝ようとする、タロさんにキュンらヴゅらヴゅ


ははゎタロさんヒイキなので、チロをそーっと移動!!



チワワ☆TARO~CHIRO


それでもチロゎまったく起きずー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


鼻ヒクヒク、目ゎピクピクでとにかく顔が怖かったぁー笑


ワンコの寝顔ってうたた寝ぐらいがカワイイよねYES



チワワ☆TARO~CHIRO


タロさんの寝顔、可愛すぎじゃもぉーんいやん~


お手てがクロスってるしーいやん~


ハートあぁー大好きすぎるハート


旅行記ゎこれで(完)でございます。

今回の旅行の感想ゎねぇ~疲れたぁ~の一言ですっ!!


文句ばかりのつまらん旅行記を最後まで読んでくれた

みなさま、どうもありがとうございましたぺこり


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく