Miracle(奇跡)。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ☆


まず始めに、アメンバーのみなさまメール


励ましのプチメありがとうございました。


参考になる、ご意見もありがとうございました。


みなさまとの繋がりがすごく心強いです。


すっごく、すっごく嬉しかったです。


でゎでゎ、今日もまたAyuの歌詞をお届けします。


Life


それはあまりにも突然すぎたから受けとめる事が出来なくて

嘘だよと言っていたずらな顔で誰か笑ってよって思ったりした。


ねぇ僕は何を想えばいい、ねぇ僕には一体何が出来る。


きっと僕は歩く事も笑う事も呼吸をする事も他愛のない会話さえも

当たり前に続くと思ってたんだ。


まるで何事もなかったかの様に街は今日もまわり続け。


ねぇ君は何を想うのだろう、ねぇ君にはどんな風に映ってる。


きっと今の君はとてもこれまでの君よりずっと痛みだとかの

意味を知って強く優しくなった。


もう1度思い出そう、当たり前の様にいつもあると思っているものは

決して在って当然なんかじゃないんだって。


君がそれを教えてくれたんだ。

奇跡を起こすんだ。


普通の毎日を送ることが出来るってすごく、すごくシアワセなことなんだと思い知らされました。

何気ない毎日に感謝して1日、1日を大切にしようって思う。


みんなの笑顔が戻るようにと願いを込めて、チーくんに招きにゃんこになってもらいました。



チワワ☆TARO~CHIRO

注意一昨日の写真です。昨日のでゎありませんので、アメンバーのみなさま、ご心配なく笑


みんなで出来ることをコツコツとやり努力をして奇跡を起こそう!!



チワワ☆TARO~CHIRO


タロチロ家ゎ引き続き、節電の鬼となります。