寒い。。。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー&


今日のタロチロ地方ゎ1日、雨・・・雨


サムイですっっ泣


こんなに寒くて、雨なのに仕事の後ゎすぐにタロさんのおサンポに行ったよ↓



チワワ☆TARO~CHIRO


行きたいんでちゅけどーウルウル ってしてましたが、チロゎお留守番!!


寒いし、雨だし・・・おうちで、おトイレが出来ないタロさんだけ、おサンポ!!


ほれ!! 行きますよぉー焦る



チワワ☆TARO~CHIRO


おサンポに連れてってあげるっちゅーのに、まさかのふてくされ~は?



チワワ☆TARO~CHIRO


カッパを着るのがイヤなんだとさぁ…むかっ


だったら、おうちでトイレしてくださいよ!! 出来るんだから棒人間


出来るのに、しないんですよぉ~ためいき トイレゎ外でって徹底してるみたいakn


今日みたいな日ゎ本当に困りますためいき 寒かったよぉぉ~えーん


突然の寒さに体がついていかず・・・なんだか風邪っぽいはは・・・。


「病ゎ気から」


なんて言うけれど、こんだけ一気に寒くなったら気も弱くなるゎー泣


コタツを出すのゎ11月って決めてたんだけど我慢できずに出しちまいました。


で・・・ぬくぬくしすぎて、もうこんな時間焦るやべぇー。


これから、ちゃっちゃとやる事、やって~みなさんのブログにおジャマしまーちゅぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加中~akn 応援のポチッとよろしくお願いしまーすクリック