サムイーッ。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


今日、寒いねぇあんぱんまんブルブル


北海道ゎ雪が降ったみたいだし・・・↓ 夏~秋を通り越して冬がくんのか??(レッド)


そんなんヤダッむかっ 冬、キラーイッむかっ


こうも寒いと温かいものが食べたくなるよねぇ~&食べさせてあげたいよね!!


ちちがちょいと風邪っ引きみたいだしあんぱんまん


ってことで!! 急遽、こんだてを変更!!


夕方、スーパーへGOGO~焦る しまして・・・今日の夕飯ゎお鍋にしたぞぉー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


イイ嫁&イイ母っしょー??(レッド) 知ってるぅー(∀)



チワワ☆TARO~CHIRO


ありますともぉーヤッホー


タロとチロも豚しゃん食べてポッカポカでしたとさぁーっ


ちち~今日のごはんゎお鍋だじょー!! 早く帰ってこぉ~い笑



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加中~akn 応援のポチッとよろしくお願いしまーすクリック