リアルタイム☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~星☆


今日ゎ凹んだり喜んだりと気分の激しい日ですakn


まずゎ凹んだお話しから~!!


18:00~PJとAyuがコラボしたスウェットが発売されたんだけど買えなかったのぉぉ~涙


PCに張り付いてたのに・・・泣 開始2分で完売って・・・どうかしてるゼッ泣


けっこう前の傘の時もそうじゃったんだけど、なんで買えないんじゃぁ~汗


みんな、どうやってGETしてるんだろ??(レッド) ははがどんくさいのかなぁぁ??(レッド)


あぁぁぁぁ~凹む~泣 再販してくれぇぇ~祈



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お次ゎ嬉しいお話しです!!


今日ね、チワワとAyuをこよなく愛するブロ友さんっ


ミル母さんから嬉しい贈り物が届いたの~っキャー



チワワ☆TARO~CHIRO



少し前にミル母さんの次女ちゃんにプレゼントを贈ったんだけどそのお返しに~だってあらまっ!!


お返しなんていらないのにぃ~!! しかも、こんなにたくさんびっくり!


この袋ゎなんじゃろ~??(レッド) って開けてみたら!!



チワワ☆TARO~CHIRO


バックだったしーーっおおーっ!!


えーっと、こんなBIGなお返しなんて見たことないよぉーakn



チワワ☆TARO~CHIRO


ミル母さん、オススメのお菓子もめちゃくちゃウマかったぁわーい


一気に3つも食べちゃったぁ~!! 大人食いでちゅakn


こんなにたくさん頂いちゃって・・・なんだか、かえってすみまちぇーんペコリ



チワワ☆TARO~CHIRO


このケーキゎちーくんにゎあげられないなぁ~笑


けどね、タロチロのおやつもありまちたよぉぉ~おんぷ


さっそく頂いちゃいまちょっイェイ



チワワ☆TARO~CHIRO


ミル母さん、ナイスチョイスsao☆


うちのタロさんゎラムちゃんが大好きなのぉ~バンザイ


大興奮でしたakn



チワワ☆TARO~CHIRO


好き嫌いの多いチロも、うまぁ~だったみたいですバンザイ


ミル母さん、どうもありがとう~っ



チワワ☆TARO~CHIRO



あれ‥!? タロさんが隠れてるから、やり直し~ぶー



チワワ☆TARO~CHIRO


はいイェイ OK~イェイ


この贈り物のおかげで凹んでた気持ちが楽~になったのぷ



チワワ☆TARO~CHIRO



ミル母さん、本当にありがとうございました~chu


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加中~akn 応援のポチッとよろしくお願いしまーすクリック