お掃除LOVE☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー☆


今日ゎ4月20日なお話しおんぷ


伊東旅行の後、しばらくこっちに滞在してた妹たちがやっとこさ帰ることに~ホッ


妹たちゎママんのおうちにいたんだけどララだけ、うちで預かってたのねビックリマーク


なので~伊東へ帰る前にララをお迎えに来たよぉ~ビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


ワガママ姫(ララ)がやっと帰った後・・・ははゎすぐさま、お掃除タイムガッツ


ちょっとばかし神経質なので、すぐに掃除しなきゃ気が済まないのだぁぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


ははと違って掃除がキライなタロさんにゎここに非難してもらってます↓



チワワ☆TARO~CHIRO


寝てるはてな5! と思いきや・・・掃除機やコロコロがそばに来ないよう見張ってるんだよぉsao☆


そんなに警戒されちゃったらねぇ~イジるゎテヘ



チワワ☆TARO~CHIRO


コロコロしちゃうぞおんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


なーんちってぇー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


アハっおんぷ ぜーんぜん怖くありましぇーんsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


お部屋を掃除した後ゎメインのタロチロハウスのお掃除~ガッツ


チロのハウスをララが使ってたんだけどタロとの同居にすっかり慣れちゃった

チロゎ自分のハウスに入りたがらなくなっちったのぉ~ガーン


何度か、ここがチロのハウスでしょ~って入れてみたんだけハウスの隅でshun...*

しちゃってどうやら落ち着かないみたい↓



チワワ☆TARO~CHIRO


そうなっちゃったんだよねぇはは…


ララが帰り、本来の生活に戻りましたがこれからもタロとチロゎ同居生活となりますためいき



チワワ☆TARO~CHIRO


チロハウスゎ来客用ハウス&おもちゃ入れになっちゃいましたー♥akn♥


こうしてお部屋もハウスもピカピカ~きらきら!! キレイになるって気持ちいい~わーい


掃除LOVE笑


さてさて問題です・・・↓の写真ですが~チロゎどこにいるでしょうかはてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


簡単かなはてな5!


でゎでゎ、さっそくですが答え合わせにいきましょーakn


答えゎ・・・コチラ↓



チワワ☆TARO~CHIRO


Poohさんハウスの中でしたぁ~顔



チワワ☆TARO~CHIRO


ちなみに・・・オレ タロもいまーすぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


Poohさんハウスをリビングに移動したら、こんな姿が見れてははゎ幸せ~デレ



チワワ☆TARO~CHIRO



ララが帰って静か~な我が家おんぷ 平和って最高~笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランキングに参加中~akn 応援のポチッとよろしくお願いしまーすクリック