ブタしゃ~ん♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日ゎチロのオンパレードですビックリマーク


なぜなら今日ゎブタ耳のお話だからなのねぇ~ぷぷ タロゎブタ耳に興味がないの↓↓



チワワ☆TARO~CHIRO


チロの大好きなブタしゃんだよ~おんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


あつっ! 舐めたぁぁ怒 マテゎどうしたんですかはてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


出来るよねぇ~ビックリマーク 絶対に出来るよねはてな5! ははがこんなことしても出来るよねはてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


出来るでしょはてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


あれ怒るはてな5! まさか出来ないのはてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


待ててないでしょーーがっ笑


困ったちゃんだねぇ・・・タロゎ誘惑に強い子なんだけどチロゎ弱いのねぷぷ


チロビックリマーク ヨシだよーーっビックリマーク いけぇぇーーっビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


写真が多いのでここから、しばらくゎ写真のみでお楽しみください♪


これがチロの喜びの舞ですぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


チワワ☆TARO~CHIRO


チワワ☆TARO~CHIRO


チワワ☆TARO~CHIRO


どの喜びの舞が好きですか?*


ははゎきゃっほーいのお顔がスキ ホントにブタしゃんが好きなんだよねぇプッ



チワワ☆TARO~CHIRO


喜びの舞をしてからブタしゃんを食べるビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


これが最高なんですって笑 ははもこれか可愛くて仕方がないんですデレ


チワワ☆TARO~CHIRO


ちょっと飽きたみたいだから・・・ちょっと借りようとしたんだけど顔



チワワ☆TARO~CHIRO


貸してくれなかったーーっ笑


ミミに貸してあげようとしたんだけどね・・・無理でしたぁビックリマーク


ミミ残念うああん チロのケチゎはは譲りですあは



ペタしてね


ブログ村に参加してま~すっおんぷ ポチっとしてくれたら嬉しいですおんぷ

みなさーん、応援よろしくねっペコリ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村