2次募集あり? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


さっきね、TAのkonatuサイトを覗いてたんだけど、嬉しい報告があったよぉ~顔


まだ決定でゎないんだけど、CDLチケットの2次募集があるかもってーーっ顔



チワワ☆TARO~CHIRO


今年もチケット1枚しか当選しなかったからリベンジが出来たらいいなぁ~ビックリマーク


あゆロゴyuも言ってたんだけど転売目的のチケット入手ゎ本当にやめて頂きたい怒る

それで生活している人がいるんだから仕方ないよぉ~ってちちゎ言うけどははゎ納得できん怒る


本当に心から行きたいって言う人が山ほどいるんだからーーっ怒る

オークション見たけど、すごい金額にビックリしたもん汗


転売目的の方ゎ2次募集の申し込みゎ本当に本当に!!



チワワ☆TARO~CHIRO


やめてください・・・・・っていうか遠慮して下さいなく


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おまけおんぷ


昨日から、ご近所さんが一斉にイルミネーションを点灯~ツリー



チワワ☆TARO~CHIRO


年々、派手になってます笑


デンコちゃんに怒られるぞービックリマーク

なぁんて言いながらも毎年これを見るのが楽しみですぷぷ


ペタしてね