世の男子諸君に告ぐ、肉食系なら肉を喰らえ(・ω・) | 楽しけりゃよくなーい?
あ、いきなりだけど髪切ったー(´▽`)





どーも(^_^)/





男は黙って黒髪短髪時代の再到来を今俺の中で向かえてます、たろすです!





理由はただ単に伸ばすのがしんどいだけなんやけどな( ´艸`)ww





いやー、短いのは楽だよー♡





シャンプー代は節約されるし、ドライヤー要らずだし、準備に時間かからないし!





難点と言えば、伸びる速度が早く感じるせいか月1の美容室が欠かせないことぐらい( ̄∇ ̄)





うん、もはやいつものって言えばこの髪型完成やねん!w





ロン毛だったあの頃が懐かしい…。wwwwww





そんな事はさて置き、今日は久々に大好物を食してやりました(^_^)V

安定のビリー!





そしてこの肉とボヘミアっつーメキシコビールの相性が神o(^▽^)o





やっぱ男たるもの肉を食わなきゃ始まんねー!w





そんなデブエット中な俺は、また飯食いに行きます(*´Д`*)





じゃあな(^_^)/



Android携帯からの投稿