何かを始めるのに遅すぎることなんてねぇ、大切なのは年齢じゃなく魂の状態だ! | 楽しけりゃよくなーい?
と、UVERworldのTAKUYA∞が、去年の横浜アリーナツアーファイナルでおっしゃってました( ´艸`)





鳥肌がたったのは言うまでもありません!





どーも(^_^)/





そんな俺も28歳ではありますが、なんか始めたろーかと目論んでますたろすです(´▽`)





あ、今たろーとたろすがコラボした!wwwww





いやー、少しよくはなった気はしますが、相変わらずの更新の悪さに先生に怒られちゃいそうな気がするわ(・ω・)





って、先生誰だよ?w





最近遂に涼しくなってきたみてーなとこあって、寝るときとか最高♡





その反面、夏の名残惜しさにテンションが不安定…。





とりあえず写メって言って逃げたいのですが、そのとりあえず写メがない(゚Д゚;)





これは、居酒屋に行ってとりあえず生って言ったのにないのと同じやつや!w





今年の思い出作りイマイチだから、そうだ京都に行こう的な秋にしちゃおかな(^o^)ww





じゃあな(^_^)/



Android携帯からの投稿