寒い日は鍋!! | 楽しけりゃよくなーい?
9b3a49f4.jpg
3b5a22dc.jpg
なーべー(o^∀^o)
やっぱり寒い日は鍋に限りますな☆彡
いひひ(^皿^)





てか、まーぢ最近寒いっす(>_<)
一気に寒くなったから、体調管理シッカリしなきゃ風邪ひいちゃう…。
しまいにゃ、雨まで降りやがってぇ↓↓
洗濯物が乾かないやないかーい!!





みんなで、鍋を囲って食べるっていーねぇ↑↑
楽しいですなぁ♪♪





ただ…





……………………………





キムチ鍋は辛ーい(´Д`)笑





みんな、辛い鍋が良かったらしく僕はヒーヒー言いながら食べました(>_<)





何だろう??
ウマカラです(┰_┰)





写メ①枚目は、鍋を囲って僕らです(^O^)/
部屋着ですんまへんm(__)m



②枚目は、キムチ鍋っす(*´艸`)
みんな食べると普通なんだと思いますが、僕は結構辛かったです(´~`:)