今日の更新率が高い件!! | 楽しけりゃよくなーい?
ヤバイですねぇ↑↑
更新率高めですねぇ★彡
まぁ~、要するにヒマ人って事ですかねΣ(´Д`;)笑





本当はもぅ更新するはずぢゃなかったんですが、更新しちゃいました(o^∀^o)
理由は…





……………………………





なーべー♪♪

そう!!
今日は、競馬で勝ったんでみんなで鍋をしたのです☆★
ありがとう札幌記念(*^□^*)笑





最悪寒い日が続いてるので、絶好の鍋日和です!!





寒い日には、暖かい鍋o(^-^)o
それはイイんですが…





……………………………





キムチ鍋はまぢ無理っしょ~↓↓
僕辛いの全くってもイイ程食べれないの(◎o◯;)
キツーイ(┰_┰)笑






やっぱ、みんなで鍋を囲って食べるのは楽しいね(≧v≦)
そして、鍋にはビールだねッッ!!





僕は、鍋が辛かったせいかビールのペースがガチではやうぃっしゅヽ(´▽`)/ぷ





最後は、お決まりの雑炊☆彡
キムチ鍋にお米を投入して、生卵をinしたよ!!
生卵を入れたら、辛さが柔らかくなってまぢうまうぃっしゅ♪♪
見事に完食しやしたぁ(。・ω・)ノ





これからどんどん冷え込んでくるんで、鍋をする事が多くなりますね(*^ω^*)
辛いの以外なら大歓迎ですよ(o^∀^o)笑





次はしゃぶしゃぶだぁ↑↑