俺の愛車ε= ヾ(*~▽~) ノ | 楽しけりゃよくなーい?
bcf61a17.jpgブンブーン(^-^)v
やっ!!
今日もぽかぽか陽気の昼下がりですな☆★
なんかこれからだんだん暖かくなりそうな予感♪♪
うひゃーい(*'-')
もうすぐ春が来るぜよぉ↑↑





今日は…何もしとりません!!
まーひー(>_<)
こんな日は散歩に限りますかね??





ふぁーっ\(^o^)/
そぉ言えばもぉ②月も終盤に差し掛かりましたねぇ(^-^)
早くナイ??
②月は日にちが少ないからなぁ…。
でも、今年は④年に①度のうるう年なんですよね(o^-')b
なんだかとってもレアな気分ですp(^-^)q





写メは、今日のタイトル通り裕貴の愛車☆★
赤のフェラーリですよ( ´艸`)ぷ
こんなお兄チャンが乗ってたら他の子は乗れませんΣ(゜□゜;)
かわいそうにぃ↓↓わ